カフェ好きのカフェ日記

東京周辺のカフェや、転勤で住んでいた札幌のカフェなどの訪問日記です。

mid.@代々木八幡

2011年03月03日 22時31分05秒 | 代々木八幡・代々木公園・駒場東大前カフェ

 「mid.」は、小田急線「代々木八幡駅」または千代田線「代々木公園駅」から徒歩約5分の

ところにあります。

山手通りに出て、新宿方面に歩いていくと「初台坂下交差点」の手前にあります。

「mid.」は、以前、表参道で6年間営業していた「ROYAL」というカフェがビル解体により

移転してきたカフェだそうです。

「女性ひとりでも気軽に食事ができる場所」をコンセプトにしているようです。

 

お食事メニューも色々ありましたが、この日はお茶にしました。

 

ケーキも色々あります♪

 

すみません、スコーンとコーヒーを頼んだのですが、

うっかり写真を撮るのを忘れてしまいました(><)!! 

 

店内は意外に広く、席もたくさんあります。

今度あらためてケーキの写真を撮りに行きたいと思います(^^; 

 

にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
↑ランキングに参加始めました!1日1クリックでも押していただけると励みになります♪



【mid.(ミッド) 】
■住所:東京都渋谷区元代々木55-7 桜苑ビル 1F

■電話: 03-3466-9896 
■営業時間:12:00~26:00(ランチタイム12:00~15:00)
■定休日:なし
■アクセス:小田急線「代々木八幡駅」千代田線「代々木公園駅」から徒歩約8分


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。