カフェ好きのカフェ日記

東京周辺のカフェや、転勤で住んでいた札幌のカフェなどの訪問日記です。

VCROP cafe@池袋

2009年01月30日 20時42分20秒 | 池袋・目白カフェ
VCROP cafeは、池袋駅から徒歩5分ほど、要町通り沿いにあります。
立教大学の近くです。






お店は、オーナーさんが愛犬と一緒にいられる時間を増やしたいということ
で始められたそうです。
ワンちゃんも入店OKで、私が行った時もお散歩途中のワンちゃんを連れた
お客さんがいました。


店内はナチュラルな雰囲気で、とても落ち着きます。







この日いただいたのは、「ヘルシーキッシュプレート」(950円)。






緑色のスープはブロッコリーとじゃがいものスープ。
ふわふわとした舌触りでとってもおいしかったです。
キッシュはとろりチーズ入り。
バランスの良い一皿です。



食後には、「ジンジャーミルクティ」(650円)をいただきました。
ポットで持ってきてくれて、こちらのカップ3杯分位入っていました。
ドリンクの種類が豊富で、次回はまた別のものも頼んでみたいです。







★Shop Card★



にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
↑ランキングに参加始めました!1日1クリックでも押していただけると励みになります♪

【VCROP cafe】
■住所:豊島区西池袋5-12-7
■電話:03-5391-3221
■営業時間:11:30-21:00(ランチタイム11:30-14:30土日祝除く)
      11:30-22:30(土曜)
■定休日:不定休
■アクセス:「池袋駅」下車(地下道C3出口)、徒歩5分
■公式HP: http://www.vcropcafe.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。