カフェ好きのカフェ日記

東京周辺のカフェや、転勤で住んでいた札幌のカフェなどの訪問日記です。

LEGARE@札幌(北24条)

2009年03月09日 22時43分06秒 | 札幌カフェ




Espresso BAR LEGARE(レガーレ)は、
地下鉄南北線「北24条」から徒歩3分くらいのところにあります。


「喜多山珈琲」のスペシャルティコーヒーを使用とのこと。
マスターは、UCCコーヒーマスターズ2009エスプレッソ部門
北海道地区大会優勝の方らしいです!







店内は白を基調とした清潔感あふれる空間です。


この日はケーキセット(750円)を頂きました。







豆乳ラテです。
こちらに微笑みかけてくれているこの愛らしい表情♪
飲んでしまうのがもったいなかったです・・・







こちらはティラミスケーキ。
ふわふわととろけてしまいました。



フードメニューは、ランチの「キッシュセット」(680円)や、
道産小麦を使ったピザなどもあるらしく、次回はぜひご飯を食べに
伺いたいと思います。



【Espresso LEGARE】
■住所:札幌市北区北24条西3丁目1-1 TAZAKIビル1F
■電話:011-807-0792
■営業時間:11:00~24:00
■定休日:火曜
■アクセス:地下鉄南北線「北24条駅」(1番出口)、徒歩約3分
■HP:http://www.legare.jp/index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。