カフェ好きのカフェ日記

東京周辺のカフェや、転勤で住んでいた札幌のカフェなどの訪問日記です。

haritts@代々木上原

2015年11月17日 14時34分54秒 | 代々木上原~下北沢カフェ
「haritts」は、代々木上原駅から徒歩
約2分のところにあるドーナツ屋さんです。


クリームチーズのドーナツと、
カフェラテをいただきました





ふんわりもちもち、シンプルだけど味わい深いドーナツでした!
カフェラテが良く合います





お店は民家を改装しており、
とても落ち着く雰囲気です





駅の北側の坂道を少し上がって、
細い路地にちょっと入ったところにあります。




こちら本当に人気のお店で、
テイクアウトのお客さんもひっきりなしです。

2004年に移動式のお店でスタートし、
2006年に今の代々木上原にオープンしました。

また食べたくなる魅力あるドーナツ屋
さんです

 


 


にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
↑ランキングに参加始めました!1日1クリックでも押していただけると励みになります♪





【harrits(ハリッツ)】
住所: 東京都渋谷区代々木上原1-34-2
電話: 03-3466-0600
営業時間: 火~金 8:00~18:00、土・祝日11:00~18:00
定休日: 日・月
アクセス: 小田急線代々木上原から徒歩約2分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。