カフェ好きのカフェ日記

東京周辺のカフェや、転勤で住んでいた札幌のカフェなどの訪問日記です。

kawara CAFE&DINING@新宿

2009年05月10日 08時17分46秒 | 新宿・代々木カフェ
「kawara CAFE&DINING」は新宿東口からアルタの横を抜けて
少し歩いたところにあります。
(1Fにミネドラッグが入っているビルの8Fです。)

夜はお酒を飲めるDININGですが、昼はCAFEスタイルで営業
されているお店です。


この日はランチに行きました。







白身魚のフライと水菜がのった丼ぶり(800円)と飲み物(+200円)です。
野菜もたくさん食べられてヘルシーな一皿でした。
他にも、週替わりのプレートやパスタランチもありました。


ビルの8Fなので、窓からの眺めがとても良いです。
夜だとまた違った雰囲気になるのだと思います。






店内はこんな感じです。DJブースなんかもあったり、






アーティスティックな絵が描かれていたり、若者に支持されそうな
雰囲気のお店でした。


ビルの上に入っているので、知らなければたどり着けなそうなお店
ですが、お客さんはたくさん入っていました。


ソファ席中心なので、ゆっくりできます。
スウィーツメニューも色々あったのでお茶しに来るのもよさそうです。


にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
↑ランキングに参加始めました!1日1クリックでも押していただけると励みになります♪

【kawara CAFE&DINING】
■住所:新宿区新宿3-23-12パンドラビル8F
■電話:03-3355-3180
■営業時間:11:45-24:00
■定休日:無休
■席数:60席
■アクセス:JR「新宿駅」東口から徒歩約5分

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藤田真理子)
2009-05-14 15:43:12
新宿にこんな素敵なカフェがあるんですね!
今度、ぜひ、行ってみたいと思いました★
返信する
新宿カフェ (ブログ作者)
2009-05-16 23:09:34
真理子さんコメントありがとう!
ビルの8Fにあるので気がつかないですよね笑
眺めがとてもよかったですよ^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。