カフェ好きのカフェ日記

東京周辺のカフェや、転勤で住んでいた札幌のカフェなどの訪問日記です。

カフェ木村屋@銀座

2010年01月09日 21時09分39秒 | 銀座・東京周辺カフェ
ご存じパンで有名な「銀座木村屋総本店」のカフェが銀座和光のすぐお隣に
あります。





1Fはベーカリーショップで、
2Fのカフェでは軽食がいただけます。
この日は日替わりランチをいただきました。

温かいコーンクリームポタージュと、






ピタパンのサンドウィッチ、ごぼうサラダ、フルーツポンチ、
コーヒーが付いていました。





伝統のあるパン屋さんのカフェだけあって、とてもおいしいです。


店内はこんな感じ。





女性一人や二人のお客さんが多いようです。
お買い物に疲れたらちょっと一息するのにもよさそうなカフェです。



にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
↑ランキングに参加始めました!1日1クリックでも押していただけると励みになります♪




【カフェ木村屋】
■住所: 東京都中央区銀座4-5-7 銀座木村屋総本店 2F
■電話: 03-3561-0091
■営業時間:10:00~21:30
■定休日:無休
■アクセス:JR有楽町駅から徒歩10分
      地下鉄 銀座線・日比谷線 銀座駅 A9出口から徒歩0分
      地下鉄 有楽町線 銀座一丁目駅から徒歩5分

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれも素敵なカフェw (Unknown)
2010-03-29 16:23:07
こんにちは(^^)
札幌在住ですが、カフェめぐりをしたいと思って検索していたところこのブログを見つけました。
紹介されているものがすべて素敵なので、これから参考にさせていただきたいと思います(´ω`)・+.゜楽しみです!
返信する
Unknown (ブログ作者)
2010-05-15 17:33:26
コメントありがとうございました。
札幌には転勤で2年弱住んでいたのですが、
とても素敵なカフェがたくさんあって、
カフェめぐりを楽しんでいました♪
「札幌Cafe本」に載っているカフェを
訪ねていました。
私のブログも参考になれば幸いです。
よかったらまた遊びにきてください^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。