COPA health & beauty

ファスティングや食育など、その他カラダの不調に関するお話

ファスティングの空腹感って大丈夫? | 広島県福山市の食育ファスティングサポートCOPA

2020-05-28 20:23:03 | 日記

ファスティングの空腹感って大丈夫? | 広島県福山市の食育ファスティングサポートCOPA

 

今日はファスティング をする時に、ダントツでよく聞かれる、空腹感についてお話ししたいと思います

「3日間も食べなっかたら絶対お腹空くでしょ!」

「私は食べるの好きだから絶対無理!」

とかってよく言われるんですけど 確かに、私も初めてファスティングする時に一番空腹感が不安でした

結論から言うと、全然大丈夫です!

皆さん余裕で3日間ファスティングされてます

中には「余裕なので5日間やります」って感じで期間を伸ばす人も結構いらっしゃいます

と言うくらい「空腹感」で悩まされる人はいません

それには秘密があります

それでは動画をご覧下さい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿