goo

ボタニカルガーデン

2009-06-30 10:11:16 | Weblog
きのうは梅雨空にならず
なんとなくまだ夏っぽい。
でも風はさわやかで うすぐもりで
ドライブ日和
ってことで

ひさしぶりにボタニカルガーデンへでかけました。

ガーデンの看板犬チワワちゃんが
ダッシュで
かけよってきて
クーパーは余裕のクンクン
アッシュは
お口パクパクの威嚇~
まだ若者チワワちゃんは
すばやい動きで自由にかけまわっていました
おねえさんにおやつもらって
ボーイズはうっとり。。



芝生にすわりこみのクーパーさん

クンクン すりすり ほりほり。。
とやりたい放題っす


風があるので
過ごしやすい~
芝生も貸し切り状態よ



ソフトクリーム休憩
おれたちは食べられないのです
ちょっとちょっと~って不満な顔

山の歩道から
「クーパー!』と呼ぶ声
え??
っておもったら
こだまとカレラっちが!!!

カレラっちのママが芝生にいるクーパーアッシュととーさんを
発見したのだそーです
あぁ びっくりした!



カレラっち
ロングリードで芝生デビューですが
勝手にはしっていいのですか??
と困惑

遊び疲れたので 一足先に帰って来ました


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。