goo

綱渡り

2009-06-28 21:31:32 | Weblog
午後からうすぐもりになったので
だいぶ涼しい

夜の散歩へ出かけたら
風がひんやり
気持いいコト

日曜日は人も自転車も少ないから
余裕で歩けるし

県庁裏から上杉の路地をうちに向って
もどってくるとき
アッシュが ぐんとリードをひく
視線の先には
ニャンコ先生
ちゃとらの猫ちゃんがゆうゆうとお散歩中
向かい側の歩道をゆるゆる歩いて
ちかづくとこちらを見て、歩道にすわって様子をうかがう
かんじ

ねこちゃんを追い越したとおもって
なにげに視線をあげたら

路地を横断する電線の上に
なに??
電線を優雅に綱渡りしてるヤツがいる

アッシュみたいな ニョロ長い系
ハクビシン!

電線を上手に渡りきると民家の大きな木の枝に飛び移っていった

このへんにハクビシンが出没するのは知っていたけど
遭遇するのははじめてだったから
おどろき~



色的にはクーパーに似てるかも

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。