goo

恒例忘年会

2012-12-28 09:16:42 | Weblog
寒さにも身体が慣れて来たような。。。

アッシュもかわらず早起きで
まっくらなうちから
容赦なく頭の上を行ったり来たりして
めざましわんこになってくれています。

ゆうべは恒例のHちゃんとページェント忘年会
いつもの待ち合わせのホテルは足場が組まれ
解体されちゃうのかな?
クリスマスが過ぎてのページェントは
またすこし ゆく年を送るおももちに
冬休みになったからか
子供連れのファミリーや赤ちゃん連れが多かった!


ページェントと月のコラボ
この時期は星の並びがなかなかすごいらしく
☆も輝きが半端ない!
そしてなんと
ページェントの下で
伊達武将隊と会ってしまった!
(武将隊とページェントを歩くツアーというのをやってた)
むむぅー
ほんとうに
今年は政宗がやけにからんでいた年だったな。
そしてここに来て
そーゆーかんじ?
だって、大きな声で
『こんばんは~』って挨拶してくれるんですよね。
おもわずこっちも
笑顔で『こんばんは!』

西公園までゆっくり
おしゃべりしながら歩いて

Hちゃんが
来る途中に*おうちごはん*ってお店があった
というので
行って見ると
*猿の家*ってーのしかなく
???
*おうちごはん*ってローソンのおそうざいじゃないの??
とかいいつつ
本町へ

びーだまというお店にたどりつきました
(あらあらかしこで紹介していたお店だ!)
無事に乾杯

今年も1年あっというまに
近況だの
心境だの
語り合う

ちっちゃ~いとツッコミいれられた鍋
〆に

いなり寿司

お互いに
10年も経てば、すこしは成長し
またゆるくもなり
ばばーにももなり
だけど
来年もこんな風に
過ごせたらいいよね。


よいお年を!!!

goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
ありがとー (Hちゃん)
2012-12-28 13:16:15
たのしい夜であった(^O^)/

おうちごはん、こんど昼間に探してみるよ(笑)

で、話してたサイト

青山五行ブログ
http://blog.livedoor.jp/vinokoike/

サカナクション
バッハの旋律を夜に聴いたせいです。
http://www.youtube.com/watch?v=tZbXHt3xPr8&feature=share

(笑)
 
 
 
Unknown (みりんこ)
2012-12-29 10:28:09
おつかれさま
サイトありがとう
あと、見てみるよ

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。