goo

14番目の月

2012-12-27 09:24:03 | Weblog
昨日の寒さははんぱなかった!
12月とは思えない冷え冷えのうえ、強風が吹き荒れ
痛い寒さになりました。
夕方になり諸事情緊急事態により
女子会は新年へと持ち越しになり
のんびりおうちごはんに変更。

そして
チャリティーサッカー2012
JAPANスターズ5―2東北ドリームス!
この寒さの中ユアテックスタジアムで
燃える試合(笑)みせてくれました。
ゆるい空気のなかにも随所しめた好プレー
TVでみてても
あのスタジアムの泉おろしが感じられ
きっとめちゃ寒かっただろうになぁ~と
ありがたくなりました。

ほんとに
サッカー界の震災に対する真摯な心がうれしいです。

やー
長谷部クン、さわやか笑顔に癒されました。
そして
なんともゴンちゃん
最後にしっかりゴールを決め
びっくりだったね。

ウッチーの審判スタイル。。なんか月9にまで
出ちゃうとかいうし。大丈夫ですかね?


我が家のリビング
いつものことながら
寒いので
重ね着スタイル
おっちゃん
オールインワンの上にベストを着てみました。
ストーブ2こでも14度です。。。

重ね着、もこもこ必須です。

あとは
まめに動くべし。

今年もあとすこしになり
各方面で一年を振り返る企画等目にするように
なりましたが。
自分的にはこの1年はどんなだったか?

まだ考えてはなく
まあ
それでも
かなり
*変化*
そんな年になっている感じがしますけど。
目に見えることばかりではなく
もっと深いところでの変化。


けっこう明るくてまぶしい
あとすこし!っ
明日が満月
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。