goo

真夏日

2012-07-14 09:47:41 | Weblog
蒸し蒸しするなぁと思ったら
今年初の31度になった仙台
クーパーアッシュも
さすがにこのような暑さは苦手なのです

そして
九州での豪雨は連日続いているようで
自然災害の恐しさを痛感しますね

TVで「となりのトトロ」オンエアしてて
やっぱりみちゃいました。

なんか
懐かしいですね。

いつも身近にあるすべてのものに魂が在る。
そんな日本のココロをつくづく思い出させてくれます。
共存ってことをわすれてはいけないのよね~

うまくいえないけど
そんな感覚はいつも
ずーっとあって
だけど
それは
あまり理解されない感覚でもあるということも
すごく
わかっている

もっともっと
手放さなくちゃいけない~

なにかを持ってたら
あたらしいものはつかめない。

ぎゅっとにぎってる掌をぱ~っとひろげておかなくては。

暑くなって
挫折して髪を切りました。
あたま軽い!
カラーリング
毎度のことながら
色が入らず
毛の黒がそーとー、やる気まんまんな質だそーです。

だれかに似ていると
おもったら
ハリセンボンのはるなだった!

どうも
おなかがスッキリしないので
鹿児島垂水温泉水を飲み始めました。
マイルドでおいしい。
おなかにも効くといいけど。

それよりインナーマッスルを鍛えることと
ちゃんと呼吸するコトを
しなくちゃイカンね!
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。