goo

五月雨

2008-05-29 16:22:02 | Weblog
気がつけば 今週で5月も終わるのね
今月はいろいろあって
クーパーのこともあったから
すごく長い1カ月に感じたけど

喜怒哀楽の豊富な月だったなぁ。

血圧も上がったり下がったりで けっこうクラクラしてたり
睡眠も質が良くないかんじで
これってけっこうストレスだったんだ!
なーんて今頃になって気づいたりして。

今日は
ほんと寒くて
またストーブとかつけてしまったりして

ころりんところがるクーパーのおなかは
傷は日に日によくなって目立たなくなり
ぺちゃんこになっています
あのポンポコリンのおなかは脾臓が腫れていたせいなのかな?
とか
想像するけど 真相は分からないまま

いまさらながらおもうけど
毎日いっぱいさわって、だっこして
日々の状態を感じると
異常事態に気づくチャンスが増えるのかも?
なかなか
むずかしいことだけど。

アッシュは今月 妙にマッチョ化が進み
実は服のサイズが変わった。
去年まで着ていたスレンダーなのは
全部入りません!
おでぶ?
というか
けっこうニョロ長から普通体型になったので
クーパーと並んでも
アッシュの方が たくましげで…
ちょっとびっくりです



goo | コメント ( 3 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
雨降り (みっち)
2008-05-29 23:19:38
みりんこさん、こんばんは。
今日は、さらに肌寒くなりましたね~。
すっきりしないお天気、続きそうですね^^;
クーパーちゃん、無事に抜糸がすんで、よかったですね。クーパーちゃん&アッシュ君の元気な会話も、嬉しいです(*^_^*)
アッシュ君の頼もしい成長ぶりも、かっこいいね

ゴーヤ苗、楽しみですね~。
 
 
 
Unknown (HIRA)
2008-05-30 00:15:04
こんげつは ほんとおつかれさんでした。
雨で どよよんの空だけど
眠って1カ月分の疲れ洗い流すには良いかも。

忙しくてなかなか行けなかったけど
来月は元気になったクーさんと
マッチョアッシュの遠吠え聞きに(笑)行くわ。

 
 
 
今日も寒いね (みりんこ)
2008-05-30 21:16:39
みっちさん
こんばんは。月曜くらいまで湿っぽいみたいですね
寒いのはいやだわ。
おかげさまで順調に回復してくれて
傷もきれいになってきました。
こんな天気だと 傷病みしないかと心配ですが。

ゴーヤは初のチャレンジ
いまから楽しみです
アサガオをいっしょに植えようとおもっています

HIRAMEちゃん
こんばんは。
雨は浄化といいますが
冷たい雨は滝の修行のようだわ。

ぜひバラの咲いている今
遊びにきてね
ニゲラもかわいく咲いている
でもスターオブベツレヘムは
ぜんぜん咲かない!なんでかな?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。