goo

ふなっしー

2014-02-05 10:05:07 | Weblog
ゆるくないキャラ?
ふなっしー。
実はけっこう好きです。


友達にいただいて愛用している
スリッパ。
ふと思ったのは
ふなっしーに似ている



ただそれだけなんですが



足元からテンション上がる!

立春寒波だそうで
東京は雪が降っただけでニュースになります。??

お雛様を飾りました!
お正月に買っただるまも一緒に並べて
そこだけは春気分に。

切り替えスイッチ
みたいに
今年は何を楽しんで行こうかしら?とやりたいことをピックアップ。
続けていること
飽きてきたもの
ブーム再来すること

切り口や、視点を変えていくみたいな。

何気ない会話から
いろいろなヒントや気づき
アハ効果じゃないけど
閃きって
大切ですね。

パターンにはまらない

そこが肝かな???

友達はたくさんの経験値がたくさんの選択肢を作ることが出来ると言ってた
なるほど。
だけどそれぞれの生き方もみんな違う
違うからいいのよね。
誰でもない自分
自分の光を惜しみなく生きればいいじゃん!ね。


今日はこの冬初の真冬日になるらしい!窓の外風が強いけど、青空なのはちょっと救いですね。
雪が舞ってくるかもだけど。
こんな日はエンヤを聞いてます。




goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
« 節分 春財布 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。