goo

雨の休日はのんびりしましょ。

2012-05-03 09:25:56 | Weblog
かなりの大雨になりそうな。連休後半が始まり
こんな雨の中でも みなさんおでかけされるのですね!
(TVで渋滞情報とかやってた!)
どうか気をつけて~

浄化の雨
この時期にこんなに大雨なんて
めずらしい
よっぽど
いろいろ洗い流したい
汚れがあるのかもしれません
龍神パワーがガシガシぐるるんです~

私はお籠り決定です。
パン焼いたり、玄米炊いたり、わんこのおやつ作ったりしよう。


はだかんぼだったバラたちも
あれよというまに 繁ってきました!
いまだにミモザが咲いているのは
ちょっとびっくりな感じですけど


毎年勝手に咲く スミレちゃんとか
ニチニチ草はバイオレット
定番のナスタチウムはもちろん黄色系

ペチュニアはクリームっぽい白
今年は白を集めてよせうえにする!

そして チューリップはこの色でした~


大雨になると
いちばんこまる
クーパーのトイレ

カッパ着ても
びしょぬれですよ。
アッシュのトイレ借りればいいのにね



先日仕込んだ 乳酸菌が出来ました
うがいとかしています。(虫歯予防になるそーですし!)
お風呂にいれたら温泉気分でした~
顔につけたらどーかな???とか思っています

1日の晩の月
雲に隠されてなかなか見えなかったけど
光が強い!
もうすぐ満月。


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。