goo

いつも何度でも

2012-05-02 14:18:44 | Weblog
千と千尋の神隠し
見ながらのチクチク作業
やっぱ、宮崎さんてすごいなぁ
予言者としか思えない。

ものすごく 皮肉っぽいしね。。。

気づけた時は遅いってかんじもあるけど。
最後に流れる「いつも何度でも』も
涙出ちゃう。

せつないなぁ

自分で植えたのに
咲いたチューリップにおどろいてる
あぁ
ほんと記憶力が!!!

想像力と記憶力が反比例と信じたいけど
どーですかね?

とつぜん
台湾に行きたくて
たまらない気分なんですけど
そーゆー気持って
いったい何処からわいてくるのでしょう?

(わたしが海外!ってみんな思うでしょ。
 当然いちばん自分がびっくりなわけですよ)

人は
ほんとうの自分を知っているのに
忘れて生きているのかなぁーと
最近思うことがあります。
でも
ちゃんと
知っていて
それを思い出せば
なんと
スッキリして
しっくりするのでしょうね!

いつも何度でも

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。