goo

ボタンでアート

2014-02-27 16:39:42 | Weblog
こころなしか、春の兆し
気温が上がって
カチコチの雪がとけてきた。
でも、PM2.5とか、花粉とか
あまり嬉しくないものも!

昨日の午後は
霞んでた。
震災のあと
ずっと霞んでたときの感じに似てて
なんとなく
光や空気で
あのときの記憶が
蘇ることが
多いのです。

先日山田太一のドラマで
石巻の家族をモチーフにしたのを
つい、見てしまった。
橋爪さんの演技が切なくて…
なんとも。

まだ3年

たくさん忘れたのに
突然、どわっと溢れてくる記憶

母が松島の温泉に行ってきたとか。
松島は被害も少なくて、結構観光客が多いという。
温泉も出てるって
やはり、松島だなぁー





突然
ボタンで曼荼羅アート
服のボタン付けは嫌いだけど
アートになると、俄然やる気が出てくるから不思議なものです。

熱中して
肩こりしてしまう!

何事も
突然のひらめき
まず、行動すること
かたちになると
また
その先へ進む可能性


ポストにプレゼントが!
Yちゃんが届けてくれました。
嬉しい~ありがとう。

開けてみると
リスのボタンが!
不思議なシンクロ?
かわいい細々の気遣いが嬉しくて。
ワクワク。

そして
あれこれ
進む感じなのは
水星がそろそろ
順行になるのだからかな?







goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。