goo

野菜食べてたい

2014-02-25 17:16:23 | Weblog
この雪の被害で
野菜や果物のハウスが大変なことになってるという。いちごもぶどうも大好きだから、なんか悲しい気持ち。
ほんとに、お店でも
野菜が高騰してる!
この調子で
消費税の引き上げの春になるのだな。
灯油もかなり高いままだったし
電気料金とかもねぇ

日々の生活
ため息ばかりだわ。

政治の世界では
庶民が望んてない事ばかり
ご執心!


クーパーの顔に
デキモノが!
つぶれて毛が固まり
まつ毛がくっついてしまい
目に邪魔な感じで。
蒸しタオルで
ホカホカの顔拭きながら
なんとかしたいと思うけど
なかなか難しいです。

やっぱり歯かな?

次から次に問題は続く。

プチ不調には
経絡マッサージで、気を流しがいいなぁと、セルフケア。
午後に
久々の、「はじめてのヨガ」に
いつもはじめてな感じで
ヨガ。
Be here new
縮こまった身体を動かすことは
なかなかたいへんよ。

つい
何もしないパターンにハマります

喉が痛いのは
5チャクラのメッセージかも
だって。

そーかもしれないし
どうなのかな?

まあ、とにかく
野菜をたくさん食べて
気をまわして
整えましょうということですね。

なにもかもが
なるようになるのだから




goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。