goo

いつかまた…

2009-05-08 21:06:01 | Weblog
4年前の今時期 モルダーが天国へ。
シマリスはおもしろい
いつかまた シマリスと暮らしてみたいな
いっぱい噛み付かれたけどね
小動物はさわられるのが、苦手
そのてん 犬はさわり放題(笑)




うふ
コレ あたらしいサングラス。
アッシュ 似合うじゃん
やめてください!!!
って思っていますね。ごめん



ひさしぶりにちびわんこ。
ポメをつくりました。
やっぱりわんこを作る方がしっくりするの
でも
シマリスとか
つくってみようか。
チャレンジ精神も必要



めずらしく
アッシュが窓際にきて
のびをしてる。
このとき
クーパーは
りんのベットの奥深いところで
うっとり夢心地なのでした。

定額給付金の申請用紙がやっときたよ。
遅い~仙台
きのう、このままスルーされたりしてと
悪口言ってたのだっ
でも
申請していつ口座に振り込まれるのかしらン
なぞ

goo | コメント ( 3 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
チャオ~ (ゆー)
2009-05-08 23:29:37
みりんこさん、我が家は4月中にいただきましたよ、定額給付金
義父の講座にはいって、孫(息子)がせかすものだから
すぐにおろしてくれました(笑)
でも、私はすぐに息子の通帳に振り込んだの
本当はスネアーを買う一部に考えていたらしいんだけどねー

モルダーちゃん、やっぱり動物たちはいなくなっても
気持ちを癒してくれる物だね
 
 
 
ごめんなさい (ゆー)
2009-05-08 23:32:35
誤字を訂正しようとしたら
コメントが二つはいってしまった
ごめんなさい
 
 
 
チャオ! (みりんこ)
2009-05-09 20:38:45
ゆーさん
定額給付金
4月末で90%以上の県で給付されたそーですね。
仙台市 なんなんだか、はじめから5月連休過ぎに
給付とかいっていました。おかしいよねぇ
犬の予防注射代になりそーですが。。。

ペットって天国へいっても
ずーっと心の友だよね。
なんかときどき思い出しています

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。