goo

リオオリンピック

2016-08-09 15:41:57 | Weblog
始まりました。
オリンピック!
なんとなく見てしまうけど
やっぱりすごい。
メダルを取ることはなかなか思うようには
いかないものだけど。。
体操男子の金メダルは
やっぱり感動!

高校野球も始まりましたが
東北高校は一回戦敗退。残念ですなぁ

今年は
夜の七夕も見物して来ました。



そして定禅寺のケヤキの下は

ページェントとはまた一味違う
しっとりとした雰囲気。

普通は七夕が終わると涼しくなるのだけど
今日も34度越え!
まだ残暑が続くみたい。

あまり暑いと
ボーっとして
眠くなって居眠りしている〜
危ない夏です。


久しぶりにダッフィちゃんの
お洋服作り。
セーラー襟ってむずかしいな!
浴衣も着せてみました。

オリンピックのテレビ観戦で
あとは
ぼんやり過ごす、今日この頃。
夏バテ??
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。