goo

二が並んでる日

2011-02-22 21:13:30 | Weblog
春っぽい。
プランターの中で、球根からはっぱが出て来てる。
ちっこいプリムラも咲いてる
しかし
まだバラの土はそのまま。。。
どーしょう

バラの肥料を買って来たんだけど。

ミモザもきっと植え替えしないとだめそう。
今年は蕾が少ない 根詰まりしちゃってるんだろう~


レディースディなので
駅前まで映画を見にいった。

『ヒア アフター』
イーストウッドが描く死って。。。
どんな風なのか

言いたいことは分かるけど
縦軸より横糸が多すぎで
こんがらがってる

なんとも中途半端な感じで

え!そこで終わるの。ってところでみごとに終わった。ふぅ

なんとも不完全燃焼

映像や音楽はきれいだし好きなかんじだったので
寝ないでみれた(一瞬ヤバかったけど。。。)


しかし
いつもおもうのは
チネラヴィータの椅子の番号がわからん。
右が自分?左が自分の席??
カップ入れって右利き用についているとおもうのは
わたしだけですか?

ヨドバシで家電を見て
いろいろ欲しくなった
まぁ 今あるのが壊れないかぎり買い替えはなしだけど
炊飯ジャーとか洗濯機とかオーブンとか
とにかくデッカイのね。
進化に全然ついていってないのだわ~

なにもかもが
かなり遅れている感じ。

楽天のショップには仙一氏の背番号が。。。
おぉーテンション上がるね!
うーん
今年は球場に行きたいな。


おれたちは
半日留守番。
きっと休み明けだから
大人しく昼寝していたでしょー。(と思いたい!)
たぶん甘いとはおもうけど


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。