goo

幻の焼酎。

2011-02-21 20:56:30 | Weblog

ゆうべはHちゃんに誘ってもらい
T先生のところで 宅飲み会

入手困難だという
森伊蔵
Hちゃんの旦那さんがgetしてくれたよ~ン

私はふだんは焼酎は飲まないけど
森伊蔵さんはもーーーーー美味しかったです
ごちそーさま~っ

調子こいてずいぶん飲んでしまったよーな。

京都の古酒もまったりとしてて
美味しかった~


いろいろおつまみも充実でした!

パクパク食べて
飲んで
しゃべって笑って。楽しい時間をありがとう

Hちゃんのまわりには
キラキラさんがいっぱいになり
まぶしいチームです。

たまに沼から出て
キラキラのところに行くと
泥がカピカピに乾いて
パックのような効果で
デトックスになります(笑)

気がついたら
地下鉄の終電が近い!
焦って
お先に失礼しちゃいました。
ごめんね

十六夜
月あかりがとてもきれいな夜でした。
クンクン
春のニオイ
空気に湿り気があるかんじ。

まだ2月だけどね。

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。