goo

寒中だから。。。

2010-01-16 17:00:07 | Weblog
あれよあれよと言う間に 1月も半分すぎちゃった。
暦通りに寒中
毎日寒い。
ゆうべもいつのまにか雪積もっててびっくり。

今日は青空だったけど
西の空にはりっぱな土手雲ができあがっています
今夜もまたまた冷え込むかんじ


ストーブから離れられない
クーパーアッシュ
うちはやっぱり寒すぎだ!

リビングは15度位だよ
床から底冷え。

ストーブなんて13度から上がらないし。

でも
こないだ倉本聰が世界に残っている石油は
もう富士山1つ分もないっていってるのを聞いて
どきっとした


寒がりには寒さ対策
フリースのパジャマはリメークです


かーちゃん
おれにはないのか~っ
アッシュのはまだ出来てない。
つながっているのはちょっと生地が足りないし
似合わないので
なにか別の形にしよう


ツィードのはぎれ
かわいい小物が作りたい
いまはまだ
ながめてたり
さわったり、広げたりしてるだけ
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。