goo

どんと祭

2010-01-14 23:24:52 | Weblog
寒い一日
小雪が舞って 真冬日になったらしいです。

録画していた嵐のドラマ見ながら
ちくちく。


そーとーゆるキャラになってる?
千手ブッタさま。。。
ご利益よろしく~

どんと祭最近全然いってなかったけど
こうゆうときこそ、
ご神火にあたり わるいモノをそこに落としてこなくては!!!!

完全防備、手袋、耳あてして
八幡までわしわし歩く。


おもったより空いているよーな
やっぱ寒いから?
今年の裸参りはかなりキツイでしょう

ご神火最前線まで行って
いろいろ余計なの燃やして~
この火にあたると今年は無病息災。
参道の出店に気をとられつつもまずは
お参りしなくちゃ

運気UPをお願いしましょう~

おみくじひいたら
金蛇でひいたくじと同じのだった。。。。
おとなしくしてよっと。

甘酒を飲んであたたまり、ほっと一息

空には☆がきらめき
ほんと寒い。



はだか参りのスタイルはこちら。

寒かったけど
やっぱり行ってよかった!
仙台人はどんと祭、行かないと
正月の〆にならないもんね


クーパーのできもの
こんなふうに黄色っぽいのが出て
そのあと黒く変化してゆく。
なんなんでしょう?
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。