goo

ダルふんばった!

2009-11-02 10:14:39 | Weblog
まさか、日本シリーズでダルが先発ピッチングするとは!
腰の具合はどーなんだか?無理しないで~ってかんじ
魂こもったピッチングで
日ハムの勝利をつかむ
特に小笠原との対決場面では
都会かぶれの侍捨てたおっさんにだけは
負けんでくれ!って思ったぞ

高校球児のだるいダル時代からみたら
きのうのダルはもう別人
大人になったよねぇ

なんともいえない気持で

それにしても
解説のSとKは

やけに小麦色の肌
そして
おばかなトーク炸裂で。。。
それもまた
可笑しくてよいのか??

気温の上げ下げが大きく
今年は紅葉がはやいです
今夜は雪がふるとか、ふらないとか

おふたりさん トリミングディなので
ちょっと心配
ハゲにはしないけど
毛がないと寒いよねぇ~



ツカジ、気球に乗って登場する予定
会場でであってね。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。