goo

おかめわんこ

2009-10-30 17:50:12 | Weblog

このかごに似合う子がほしくて。
いっしゅん ことりっぽいでしょ
おかめわんこ

ついこんなんばっかり。

きのう、今日とポカポカのおだやかな秋の日で
気持いい
街の中もずいぶん紅葉がすすんできて
赤いはっぱや黄色いはっぱ
ちょっと迷惑なつぶれた銀杏臭。

午後から散歩に出たら
ほわ~んと暖かかった
いつも通らない路地を入っていったら
おしゃれなカフェを発見!
お店の名前を写真とろーっておもったら
ケイタイ持ってなかったし。
残念
ま、ちかいうちにお茶飲みに行こう~っ
クーパーは
おばあさんが気になって気になって
足取りも乱れ振り向きすぎ
2匹と楽しくお散歩なんて
あり得ない。
足並みの揃わない散歩なのでした


わんこのごはんは
煮込みうどん。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。