goo

ひな祭りも過ぎ

2017-03-06 20:45:28 | Weblog
三月に入った!と思ったら
もう、ひな祭りも過ぎて。

ご近所の柊さんのフォトジェニックなケーキ
お雛祭りのお土産にと。
ご馳走さまでした。

4日はMちんたちと、おうちごはんをしました
ちょっとはやい、Mちんの誕生日お祝いも兼ねて。


わけていただいた、たま麸。
とにかくでかっい。
豆麸と比べると!
おつゆにしていただきました。
もちっとして美味しかった。
まんじゅう麸とも、食感が違う。


クーパーの爪切りしてもらいに、ドッグウッドさんに行ったら、ちびっこワイヤーちゃん
めっちゃ元気。
尻尾もピン!って立って
かわいい。

パピー時代
クーパー、アッシュも
こんな感じだったかなぁ〜と
懐かしい気持ちになりました。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。