goo

雪の日

2008-12-28 21:44:58 | Weblog
朝からけっこう本気に雪が降って来て
あれ~どうなっちゃうの!
って思った割には 積もるほどではなかった
でも
寒いデス

とーさんの誕生日で
予定では 風のガーデンの花言葉集を
プレゼントしようと思っていたら、品切れ
そのうえ
すごい人気で注文殺到なんですって。

どーする
どーするぅ

寒がっていたので 某ショップでニットを買いました。
ショップの男子店員さんがジャニーズ系かわいくて
丁寧に接客してくれて
おすすめのニットを、、、予算オーバーだけど
買っちゃったよ。(簡単なおんな)
でもレジで
いかにもいるよねぇ~っていう
ベテラン女子店員が、なんじゃかんじゃうるさいので
気分は一気にダウンしちゃった。。。



ちろりん、、いいにおいに誘われて
のぞくおふたりさんの先には


ケーキよりも
シュークリームが好きなので
ひさしぶりに焼いてみた。
膨らんでよかったよ~



いちごたっぷり入れた
カスタードシュークリーム。。。。

全日本フィギュアも終わり

今年もいろいろ戦いが、、、。
ハラドキさせてもらって
ウルウルになって
よかったけど。。
相変わらず わけわかんない実況アナには
げんなり。
フィギュアのおもしろさって
ジャンプだけでもなく
パーフェクトだけでもない。
すべての要素がかみ合って
その人のいちばんが表現されるとこが
感動につながるんだもん。
勝ち負けだけじゃない 場の空気感とか
そーゆーのを楽しみたい
だから 番組作る人は
そこんとこ わかってないと
バカみたいなかんじになるよねぇーー

イッキに年末モードに
寒さはちょっと緩んでくれるといいのですけど。



goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。