goo

連日真夏日

2009-06-28 16:30:07 | Weblog
梅雨の晴れ間が続いて連日真夏日
きのうは夕方から
SとYちゃんとごはんにでかけました!

SとYちゃんはご苦労様なことに
利府までサッカー観戦だったそーで
日焼けしたんじゃなーい??
そのうえ 引き分けだったとか。
クラクラしちゃいそ~ですが
雨よりは気持よさそう

私はいまだに
サッカー観戦は未体験ゾーン。
いつか、、、とは思いつつも
なんだか気が乗らないのです

東口のDUCCAに行きました~
(Sがお食事券が当ったので…相変わらず、くじ運のいい女)

カンパイして
料理をケイタイで。。。と思ったら
かなしいことに カメラがこわれちゃったみたいで
軌道せず。



トマトと蔵王チーズ


水餃子



プリっとしたえび餃子

(写真はYちゃんからもらいました ありがとう)

など、、
食べつつ
おしゃべりに花が咲き
有意義な時間

Yちゃんには
いろいろ アドバイスやら情報やらいただき
いつも感謝しています~

土曜日の夜はなんだかにぎやか

夏っぽいから人もいっぱい出ているんだろーかしら。

1件でそうそうに退散してまいりました。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。