goo

天使と悪魔

2009-06-26 16:23:34 | Weblog
やっと、見て来ました
「天使と悪魔」スピード感があって
おもしろかった~
イタリア 行きたくなります!(笑)
ダビンチコードより分かりやすいし
宗教対科学が うまく描かれてて。。。

映画のあと用事を済ませて
暑い暑いとうちにもどると
ジャ~~~って音がするのデス!

うちの悪魔のいたずらじゃん
キッチンの蛇口から おもいっきり水が~~~
いったい何時間 放水していたんだよぉっ
いつまでたっても
お留守番の下手なアッシュまん


おとなしく寝ていりゃ 天使なのに。

そう!朝から
TVではマイケルジャクソンの死亡のニュースが。
えぇえっ~~っ
びっくりだよね

あの一世風靡した「スリラー」
探してみたらうちのCD棚にもちゃんとありました
ジャケットの若き日のマイケルは
いまの彼とは全然別人だった!
残念なゾンビのような風貌になってしまっている彼が
最近の印象なのもちょっと悲しいね
で、
ファラフォーセットもがんで亡くなっちゃったし。
あの髪型は
なつかしい~
私もしました(笑)

とおもうと
もう今は昔
いったいいつのこと!と言うぐらい
昔なんです
あれから、、ン十年。。。
きみまろじゃないけど
遠い目になる
夏のような日なのでした。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。