goo

避暑地仙台

2008-07-21 16:40:39 | Weblog
全国的には猛暑が続いているみたいですが
こちら仙台は 朝から霧雨がときおりふる 避暑地になっています
気温も21~22cしかないんじゃないかな?
梅雨明け宣言がちーっとはやまったのでしょう?というかんじです
2日も涼しいと ずいぶん体には楽なかんじで
せっかくの連休は台無しだけど のんびりおうち族には
うれしい気温でした

お散歩へでれないので
ちょっとたいくつそうですが
おもちゃを奪い合って
盛り上がっています
部屋の中でも ダッシュをいっぱいすると
あとはお昼寝
わんこたちにも
一休みの暑さは助かりますね

全滅したとおもっていたジニアが
2本ほど生き残っていてうれしい
何色が咲くかしら
こぼれ種のフウセンカズラも白い小花が
咲き出しました
ミニトマトも1つだけ赤くなってきてます
バラも小さいけどけっこう咲き出して
暑いとすぐちりちりになってしまうけど
ちょっぴり長持ちしていいかんじ

goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
涼しい日♪ (みっち)
2008-07-21 21:54:47
みりんこさん、こんばんは。
今日は、涼しくなったね~。
クーパーちゃん達、ひっぱりっこに夢中だね。
アッシュ君も、負けてないね~^m^
うちの風船かずらは、まだ葉っぱだけ。小さなお花、かわいいですよね

楽俊も、たま~にアクマに変身しますよ!
私の顔をちらっと見て、チッチをはずします…。これから、出かけるって時に^^;
みりんこさん、お疲れ様でした

ちびわんこの小物達。
わんこバッグも、クッションも、とってもかわいいです。展示会、楽しみにしています
 
 
 
こんにちは (みりんこ)
2008-07-22 15:00:30
みっちさん連休にかぎって天気悪かったね~

楽ちゃんも
みっちさんにおいていかないで~って
悪い子になったりするの?
いつもおりこうさんだから
そんなコトしないって思っていました(笑)
でもアッシュほどひどいことするわんこも
あまりいないとおもうけど
クーパーは私がアッシュのこと怒る声に
ビビってハウスに隠れていたよ。。。

こぼれ種の風船カズラ、最近つるがのびてきました
みっちさんちのコはもうすこしすると咲くかな?

ちびわんこ作りは
日々すこしづつです、まわりの人たちの方が
ほんとうに大丈夫?と心配してくれています(笑)
なんとかなると 本人マイペースですが
展示会はぜひ遊びにきてくださいね~
くわしく決まったらおしらせします。。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。