goo

ピチピチチャプチャプ。。。

2010-05-25 09:32:10 | Weblog
よくもまあ降る雨で
そのうえひんやり

そんな日はテキパキ掃除するのが良いなと
午前中は掃除


季節だからと
冷やし中華。
しかし
あまりの寒さに
冷やさない。温中華(笑)
味的には
まぁ。麺がだまになって餅みたいにくっついちゃった
やっぱ
麺に問題が。


夕方
フィラリアの検査してもらって
カフェでお茶
クーパーのトイレも。。。
久しぶりにトレ君に会えたアッシュは
すごいうれしそうだった
病院で2回も悲鳴をあげて
凹んでいたけど
そんなこともなかったことに。


ラララ~~
聖☆おにいさん5
やっと出ました
うれしいなぁ

しかし
ゆうべのサッカー
ひどかったねぇ
期待しないものの
思った以上にやる気もなさげ
そのうえ岡ちゃん
いまさら 進退伺い?
おそっ!
っていうか
EXILEに応援ソング作ってもらって
ビデオクリップにも出ちゃったじゃん
ずーずぅーしいよね
はずかしい
ポリシぃ~なし。。。
もう誰でもいいから別の人
監督代理になって!なんてね。。。。
あーやだやだ
goo | コメント ( 3 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
腹が立つ! (ジローの母さん)
2010-05-25 13:16:02
みりんこさん、こんにちは。
昨晩のサッカー、本当に酷かったデス。
その上、投げ出そうとした監督、、、リーダーとして失格なんだから、なんで協会は首にしないのだろう。
やっぱり嫌な男だ!!!
選手も付いて行くの嫌んなっちゃうだろうね。
きっとWカップは目を覆うような結果だと思います。
組織がなってないとすべてが壊れるのだと実感しました。
気分の悪い日が続いて心はどんよりしています。
 
 
 
ほんとうに! (みりんこ)
2010-05-25 21:48:54
ジロ母さん
こんばんは~
そうなんですね。始まる前からがっくり感の
W杯って今までになかった展開
最近CMに出てるオシム氏があのとき倒れなかったら
今頃期待出来るチームになっていたでしょう
ほんと 情けなくてぐったりします。
だからといって
選手のモチベーション
もうすこしUPして欲しいな
勝てる気がしない試合を消化するだけなら
もったいない。お金=なでしこジャパンに全額寄付して
欲しいです!
 
 
 
あ! (みりんこ)
2010-05-25 21:54:49
ジロ母さん
今日はすてきな封筒のおたより
届きました
ありがとう~
手紙って
メールとはまたちがったうれしさがあります~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。