goo

今年は冷夏になるらしい

2010-05-25 21:22:34 | Weblog
春にひきつづき
気温も低く天気もどんよりの梅雨~冷夏になるらしい。
去年も天気悪かったよね。
なんだかねぇーーー

今日は青空がもどったとおもったらまた夕方から雨

すっきりしない天気がつづくらしい。


夏のファッションをチェック中のアッシュ
雑誌好きなんだね?

ちょっと布をかたづけてたら
クーパーのカッパに出来そうな生地を発掘したので
カバーオールを作った

着せたら いがいにパツパツだった
もうすこし
大きく作ればよかった
あとのまつりですが。

手芸用品は収納が難しい
すぐに使えて
すぐにかたづく
よい方法がないだろうか

あっちこっちから
ひっぱりだすので
ごちゃごちゃになるし
細かいし、種類多いし
雑多になるのよねぇ

冗談だったんだって。。。。
バカ岡田
シャレにならない発言する暇あったら
なんとかしろ
せめて
見ている人がおもしろいと思えるサッカーを作ってみろ
選手がつまんなそーにしている90分を見させられるのって
ものすごく嫌な気分になるのよね
なでしこジャパンを見習って欲しいよ
あのシンプルでわかりやすいサッカー
決めるときは決める
基本でしょ

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。