goo

もっこうばら

2008-05-06 18:52:01 | Weblog
ゆうべはものすごい風が吹いて
おかげでどんよりした雲もみんな飛んでいってしまったみたい
朝からピカピカのお天気になりましたが
風は強い!
せっかく咲き出した、もっこうばらの枝が
折れてしまいました。凹むなぁ

普段通りにお仕事のとーさんで
クーパーアッシュは朝の散歩を済ませた後は
のんびりだらだら生活にもどるのでした

午後からレディースディだから
見たかった「あの空をおぼえている」をみてきました
7年ぶりの映画出演の竹内クン
やっぱりどーしてもみたいから
ハンカチもって アイメークなしで
見に行きました

交通事故で妹が亡くなり 奇跡的に助かった兄と
その父母の再生の映画
監督が「非バランス」の富樫森さんなんです~
なかなかつらいストーリーのなかにも
キラキラと輝く天使のような妹えりかちゃんが
効いていて じーんとしちゃいました。

クーパーアッシュは
最近お留守番はいい子にしてくれているみたいで?
でかけるときも
長持ちするおやつをもらえば
それで私にも見向きもせずに
あっさりしたものです~

今日はさわやかな五月晴れ
風の強いのだけが…
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。