goo

うちの花

2014-04-15 09:07:19 | Weblog
バカみたいに桜に浮かれてますが
花はなぜにこんなにときめくのだろう。

ベランダでは、震災後の水仙を植えようキャンペーンにいただいた球根、三年めの花が咲いてます。昨年はベランダ工事してたので、咲いてる姿は見ていないのだけど、今年は小さな鉢の中でたくましく咲いてくれました。
ミモザも同様に枝を切ってしまいましたので、花の数は減ってますが、春を告げるようにホワホワの花がかわいい!
出窓の時計草は、時々思い出すかのようにポコっと花を咲かせて見せるので、かなりのメッセージ性を感じます!


久々に花の苗を買ってきました。
キングサリの足元に忘れな草を!忘れな草ってちびのくせに、かなり強気なパワーを持つ花だと思うのです。花のエネルギーが好きなんですよ
薔薇が咲くまでの間
カラフルな花たちに元気をもらいましょう!

夕べの月は14番目の月
だけど、ぴかーんと眩しく輝き
隣に赤い火星がでーんと寄り添ってました。
星が綺麗な夜だったな。
そう!今日は月食で、18時過ぎには
ちょこっと欠けるところが見れるかもです。部分だから。
月のパワーも
星の並びも
同じ時間をともにあるから
ハーモニー奏でるように
作用するなら
プラスにしたい!

ようするに
自分のかもしだす波長に
全てはハモるのだとしたら
美しいメロディーでありたいと
オリジナルな自分のね!!
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。