goo

梅雨もそろそろ…

2009-07-27 20:16:05 | Weblog
毎日蒸し暑くて
不安定なお天気



お昼は 甘ったれうどん

高野本店さん
最近話題の おうどんで
食べてみたかったのです!
お取り寄せしました。
うん
たれが決め手だね!
しょっぱそうにみえて、そーでもない

午後になって
ドライブに行こうか~って外に出たら
雲行きがかなり怪しく
北はやめて 海方面へ



どんどん青空が少なくなって行きます

閖上にいってみたら
えーっ
海水浴場になっている!
夏ですもん
当たり前だけど
新鮮な。。。


海の家も
いまどきの感じなんですけど
今日は波も荒く 遊泳禁止でしたから
お休みでした。(夕方だし)



すごい海風で
ベタベタする~
波の音が恐くて
クーパーはすごく帰りたがっています
黒雲がどんどん近付いてきて不気味



アッシュは
けっこう楽しそう
砂浜にごみがいっぱい打ち上げられてて
ちょっと汚いかんじ。
サーファーの人が波乗りしていて
あとはすこしの海水浴の人がいる寂しいかんじの海



田んぼの1本道
空の雲がすごい
遠くで雷鳴

うちの近くまで着たら
雨が強くなってきた!

そろそろ梅雨も終わるかな

あちこちで雨の被害が大きくて
温暖化?スコールのようなふり方が恐いですよね

クーパーもアッシュも雷が嫌いなので
この季節は苦手
ゴロゴロ聞こえると
落ち着かない~
ウロウロしちゃいます

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。