goo

血液型ゲノムって。

2009-11-29 15:30:34 | Weblog
さびしいベランダでがんばって咲いている

夏からずーっと元気な寄せ植え
ユーフォルビア ダイヤモンドフロスト
一年草のようだけど
冬は鉢上げして部屋の中に入れたらいいらしい
そろそろ?
いただきものの葉牡丹
いまいち元気なし
植え替えしなくちゃ
葉牡丹とか買って来たいけど
そういえば 球根ものも植えてないのであった


ガーデンシクラメンは元気
このまま春までがんばれ~

ちびぐるみギャラリー
ちび神さまをUPしました

血液型ゲノム
ここおもしろいです
っていうか
自分は

天然B型
全く行動が読めません。
真剣度:
★★☆☆☆
天然度:
★★★★☆
適当度:
★★☆☆☆
きまぐれ度:
★★☆☆☆
という結果に

天然B型
なんとすばらしい

性格

やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。抜群の集中力をもち、色々な困難を切り抜けて行きます。なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。

めちゃめちゃ当っています

仕事

相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。相手の気持ちをまるで心を読むかのように察することができ、周りの人の信頼を集めます。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。それはあなたはどちらかというと変だからです。尊敬できる上司や社長を求めます。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。

これもそーです
小心者です!!!

恋愛

正直ちょっと相手に甘えてしまいます。頭の回転が非常に早く、相手の男性の信頼を得ます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。しかし理解されがたいのはあなた自身です。相手の男性を尊重します。気が合う人は、はっきりいって稀です。相手の男性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。

はい
稀です


気になったら
ディスカバーじぶん。。。
goo | コメント ( 3 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
ちび神さまたち~ (宏美・s)
2009-11-30 20:13:29
ちびわんこちゃん。
ちびねこちゃん。
かわいいこのコたちが

みりんこさんを 
ちび神さまへと 
案内してくれたような気がするほど・・・

みりんこさんの 本領発揮のような気がします☆
素敵です!

ユーフォルビア・ダイヤモンドフロスト。
ウチは すでに 避難済み~
優秀すぎて チト コマル。。(笑)
 
 
 
うふふっ (ゆー)
2009-12-01 09:49:20
宏美さん、みりんこさん、チャオ~
血液型ゲノム、
「まじめなA型」だったけど
半分以上みりんこさんと同じこと
書かれてありましたよ
なんか、うふふって感じでした

 
 
 
チャオ~ (みりんこ)
2009-12-01 20:43:01
宏美さん
うふふ
ほんとほんと!
わんこ~にゃんこ~そして~~
つながってゆくところが神様だった
うれしくて
たのしくて
もちろん
わんこにゃんこも作るし
写真もとる
でも神様たち
すごいパワーがもらえる気がする。

ユーフォルビア・ダイヤモンドフロスト
パパさんのお気に入りでしたよね
わたしもがんばって
鉢上げしよ~っと。
今年もまたスケートリンクできるんだって。
もうあれから
1年になるなんて!!!
ねぇ~

ゆーさん
まじめなA型さん
でも天然B型とも共通点あり?
うふふ
たのしいね
師走=お掃除計画立てないと!
気温が安定している間に
ベランダ&窓はきっちり掃除しよう。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。