goo

十三夜?

2009-11-30 20:01:18 | Weblog
朝の雨が上がって
11月最後の日
いい天気
久々のドライブへ


南の空に土手雲?
なにやら怪しいかんじで
大地震とか来たりして!
なーんて。。。
それにしてもまぶしい光
二番丁の銀杏並木がきれいに色づいて
目をひく。

町中は渋滞してたけど
バイパスはスムーズ
いつもの鳥の海へ

空も広くて稲刈りされて耕した田んぼも広くて
ゆってぃーじゃないけど
ちっさいことは気にすんな~ワカチコx2って感じ

アッシュはお約束の雄叫び
で大興奮のお散歩開始
駐車場の2歳児?も同じようにキャーキャー言いながら
喜びを爆発させてて 
やっぱ動物?行動が素直って
いいことかもね。


海もおだやか~
クーパーも走って気持良さそう
アッシュはごきげん
おもったより寒くないのでした

産直店で野菜とお魚
おにぎりを買って
はらごしらえ。
クーパーアッシュは
いつもの米粉のパン

帰り道ドラックストアで日用品をお買い物したんだけど
レジの人が
志村けんが演じるヨイヨイのおじぃーさん風で。。。
え~っちょっとだいじょうぶ?
      (だいじょぶだぁ~っ)
やっぱ最初のトイレットペーパーのバーコードリーダーから
つまづき。。
でもなんとか無事にお会計
もう笑いをこらえるのに必死なんだけど
サービス券も今渡したばかりなのに
また渡そうとしてるし。
でもある意味
その年でも働く場所があるってしあわせなことよね!
がんばれ志村爺。(勝手に命名)

夕方DWにお茶
途中夕焼けきれいだったんだけど
あっというまに夕暮れて
月がきれい
十三夜
あとちょっとで満月ですもん

冬の間のノミダニ予防
フロントラインなら2ケ月持つとお勧めされたので
そうすることに
今日は今年最後のフィラリアの薬も飲ませました



goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。