goo

雪にびっくり。

2010-02-06 15:14:33 | Weblog
朝起きたら

けっこう本気で 雪
寒さは底の底。
ひえひえ~です

がんこモノのクーパーは
雪の中外ションへ。
あちこち 雪つけてかえってきて


きのう撮影用にと
宇宙なチョコを買いました!
ブルーって食欲はなくなるかんじだけど
地球みたいな青いチョコ
かなり気に入ってて。。
味はどーなんでしょう??


おやつにラテとYちゃんにいただいた
ビスコッティ
ゆうべ、酔っぱらっていたので
このお店の商品のパッケージのデザインしてて、、
マーマレードが絶品だと
聞いたのですが
URLとか全然聞かなかった!
今度しっかり教えてもらわないと。。

あまり飲んでいなかったのに
私も酔っぱらってて
なんだか、身振り手振りで語っていたよーな。。。
あーこわいこわい。
そして
記憶はますますアイマイに

もともと
過去のことは
記憶に残らないのに
ますます。。。

いつもSに
こう言った!などと 言われても
いつも ハァ~そんなこと私言ったのか!
と。。。

記憶力と想像力は絶対的に反比例してて
そーぞーばっかりしている私は 記憶装置が全然動いていないのかも。

Sじゃなくても
きっと私のまわりの人たちは
私の忘れっぽさというか
言いぱなしに飽きれてるのかも!!

たいがいのことは忘れちゃっているので
そちらからアクションはよろしく!
goo | コメント ( 4 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (sayo)
2010-02-06 22:10:00
寒いですね~
お疲れさまでした。ありがとうございました。

-6度とかニュースでみてしまうと
ほんと、余計に寒いです。
部屋でマフラー巻いてますから。

Sさんのトンデモナイ記憶力には
私も脱帽です。
楽天的にいいことしか覚えていないし(笑)。

その静岡の知人のURLは後ほどお知らせいたしま~す。
マーマレードなんて
柑橘類の種類の数だけ種類があるんですよ~。
ゆずとかレモンとか清見オレンジとかとか。
焼き菓子も絶品なので。
 
 
 
よろしく~ (みりんこ)
2010-02-07 21:53:52
いやー
雪の後は暴風でしたね。
明日は暖かくなるらしいので
ほっとできるかしら。

おぉ~
いろんなマーマレード
それは かなり魅力的!
あのビスコッティ
歯こたえが 軽くておいしかった~
たのしみです。

絶対的にSの頭の中は
別ワールドなんじゃないかと。
昔のこと覚えているのって ろーか!だろ
 
 
 
積りましたね (ジローの母さん)
2010-02-07 22:12:17
みりんこさん、寒そうなお写真ですね。
真っ白な世界はワンコも興味津々で、外に出たがりますけれど、クーパー君も外ションしたかったのね。
こちらも毎日、冷蔵庫の中にいるような寒さで肩がこりこりです。
心から春が待ち遠しいと思うジロ母ですが、まだまだ遠いのでしょうね。
バレンタインのブルー宇宙チョコでちびぐるみちゃんは告白するのでしょうか?
愛が芽生えることをお祈りしています。


 
 
 
チョコの季節 (みりんこ)
2010-02-08 20:19:20
ジロ母さん
雪が降ったとおもえば、
今日は春っぽい日差し
2月は三寒四温

クーパーは
最近すっかりアウトドアなおっちゃんで
雪もふかふかの積もりたてに
顔をつっこみ、クンクン
まっしろになって、外ションを堪能しています

ジロ母さんの日記の
いのちのことば
「なるようになる 心配するな』

ドキっ
救われました

チョコの季節
撮影楽しみ
わんこも恋がみのるかしら?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。