goo

風が冷たかった!

2011-02-26 20:53:35 | Weblog
数日春のような暖かさが続いたので
きのうからの寒のもどり、風が冷たくて
それでも
光はすっかり『春』めいてきた。



ちび神様と聖獣たち ちびぐるみ作品展

DMはこんなかんじです~
だんだんどこを目指してるのか?と言われるけど
どこまでも(笑)

メリーメリークリスマスラボにて

3月15(火)から21(月)
11:30~17:30(15日は13時スタートです)


きのうはメリーさんに行って、DMお願いしてきた。
今日はオーサムさんにも!
地味に営業。

だんだん展示のレイアウトとか考えなくちゃとおもいつつ
ひとりパニックになるのだった。
ぞわぁーーー

作品もまだ作り中だし。

いつもギリギリっすなのだわ。

雑貨屋さんとか寄って
展示に使えそうな小物を物色。
最近はアクセサリーとか見ても
自分でつけるというより、バラして材料にしたい!という
別目線になっているのです

ふふ ハンターな気分の瞬間

今日も志村どうぶつえんにハイジさん登場
わんこの言葉がわかるって
やっぱりすごい

うちのボーイズたちのココロのなかはわからないけど
いつも
こっちのことは伝えている
うるさいかーちゃんって思われてるかも
だけど
いつもすきすき攻撃だ!
やりすぎると
アッシュは遠い目になるのだった。

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。