goo

はりきりクーパー

2011-02-28 09:31:57 | Weblog
2月も最後の日曜日。

気温もすこしは上がる?とか。

本格的花粉飛散が始まりましたと ニュースで宣言。
山の杉林の様子をみると
もったりと茶色く花粉がモコモコになっています~
まわりでも
鼻がグスグスしている
わたしは顔が痛いです

午後からドライブで宮床ダム公園にいってみました。

とにかく
車に乗るとごきげんなアッシュ
何度もチュっしてくれるのですよ

まだ着かないのかと
ムズムズしてくるボーイズです
Pに着くころには
感情は絶好調になり
バカ吠えになっています
(おちつけ。)


広い芝生
わんこ けっこう来ていました
みんなフリースビーとかボールとかおもちゃ持参
ドックラン状態です


ゆっくりお散歩してダムサイトまでいってみた。
満水
薄曇りで風が吹くと寒い


帰りにMっちゃんちに遊びに行きました
パンツはいておもらししないよーに。。。
Mっちゃんちでウンコ事件以来
疑惑のまなざし。。。

かって知ったる豪邸を我が物顔で遊び回って
クーパーテンションが上がり
ちょーはしゃいでいました
まぁ子犬のようです
いつもはまったり男なのに
あっちこっち椅子にも飛び乗り
楽しく遊んできました。

うちに戻ってごはんのあと
ストーブの前でバタンキュ~
おっちゃん充実の休日でした。


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。