goo

空のご機嫌??

2013-04-26 09:32:57 | Weblog
あら、もう雨が降って来ちゃいました!
なんでしょう??
こまります。。

しかし
天気予報
なんだか怪しい

きのう、伊予市で
アーク虹の線が
現れたそうですよ

どうなんですかね?

きのう
なんども見上げた青空には
無秩序にひかれる線
飛行機雲という概念では???のものです


ウロコだったり
ツチノコだったり
龍神風だったり


このもやもや次の日は
お約束の天気が崩れるのです

なにしろGW前だからね
かれらもしごとねっしんなのよ
とは
おもいつつ

今日の予報
気になるのは
雷です!!
クーパーアッシュの苦手
こんな顔になっちゃいますから~

せっかくおしえていただいたのに
まだ
準備してない(遅い!)

今日は
もしそうのときは
レスキュースプレーで
乗り越えましょう。

虹好き
空好きとしては
なにげに見上げる
空の状態も
ここ数年では
以前とはまったく違う様子になっているということ
気がかり

あ、
今日は早朝に満月(食)でした。
体調崩していませんか?
不安定になっていませんか??

自分の身体や心に
ちょっと
気をかける
そんな必要もある日なのかも



goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。