goo

ぼーぼーアッシュ

2013-04-27 16:06:19 | Weblog
GWになりました。
いまいち 寒い仙台です

ゆうべ お風呂に入って
ほやほやになったおふたりさん
ずいぶん毛がのびているアッシュです。
そのうえ
トレーナーも着たくないらしいので
まっぱです。
おなじく トリミングしても
クーパーはあまりのびているかんじしないのだけど。

ストーブも、まだしまえません。
建物全体が覆われているせいか
日があたらないよーな気がする。。。
きっと気のせい
でも
カーテンも閉めたままなので
日照不足な感じ。

風の冷たい日
あれこれと用事を足しに
歩き回り
定禅寺通りのケヤキもずいぶんと若葉
ふわっとしてきました。

ソメイヨシノは終わりかかって
そろそろ八重桜がぽんぽんと咲き出しました。
気持のよい季節。
この調子で
お天気もよいなら
お散歩日和になるかな。

Zuckerさんで
ミシン談義しちゃいました。
かわいい風呂敷をいっぱい見たので
わたしも 真似っこしよう~

ぬいものの話が出来るのって
なんか うれしいなぁ~
かわいい生地とかも欲しいです。
日暮里とか
お買い物に行きたい!

わんこのホメオパシーの本も出ているそーなので
今度読んでみよう。

goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
今年も♪ (宏美・s)
2013-04-27 17:10:39
仙台発の たくさんの桜!
楽しみに見せて頂いています♪
ありがとうございます☆

こちらも 山には まだ少し 山桜も。
八重桜も。
この いつまでもの寒さで
長持ちしているようです。

ウチも まだ普通に 暖房入れてますよん。

ご家族も クーパーくん アッシュくんも
体温調整?お気を付けの上
どうぞ お元気で お過ごし下さいね☆
 
 
 
GW (min)
2013-04-28 09:03:03
いまは、ピンク、白、きみどり、みどり
と植物のカラフルさにトキメキ
ガーデニング出来ないぶんも
外へ外へと
みどりのパワーを求めてしまいます(笑)

北へゆけば
山にゆけば
まだまだ
桜のおっかけ出来そうで
お天気と渋滞次第だけど!

宏美さんのお庭も
次々に
かわいいお花たちが
見える野山もパッチワークのように
うっとりの頃ですね!
癒しのパワーで
GWも
みなさんに笑顔を~
お体気をつけて~~

ありがとう。。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。