goo

雪景色

2008-12-07 21:53:14 | Weblog
思った程 雪は積もらず
ほっとした~

中山から見える泉ケ岳がとってもきれいで
運転してなきゃ 写真とるのに!って
そうそう
帰り道でも
いろいろなイルミネーションがたのしめて
この季節ならではの お得感



お茶うけが
充実のラインナップで。。。
ちょーうまいんですぅ



珍しい火鉢



シーサーといっしょにパチリンコ。。。

ひさしぶりに別の道を通って帰ってきたけど。。
懐かしいような、、、変わっているような。

goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
楽しかったです♪ (みっち)
2008-12-07 22:17:36
みりんこさん、こんばんは。
今朝、雪がうっすら積もっていたから…大丈夫かな~って。あ~、よかったです
昨日は、お会いできて、嬉しかったです♪
かわいいちびわんちゃんたち、そして、会場のさまざまな作品たち。楽しませていただきました
お茶スペースは…びっくりしましたよぉ!
とてもおいしく、和やかな空間でした。ご馳走さまです
明日も、がんばってくださいね☆

私のことも、載せてくださって、ありがとうございます
 
 
 
こちらこそ (みりんこ)
2008-12-08 20:54:12
みっちさん
3日間は寒かったけど お天気にも恵まれて
あっというまにすぎてしまいました。
ぜったい この会で太ったと思います

あとは年末に向けて
おうちのことしなくちゃ

パンはとってもとっても
おいしかったです
ふんわりもちもち。。。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。