goo

ギリギリっ

2008-12-06 22:01:51 | Weblog
今日はベガルタ最終戦で。
気になる
きっとだめだよぉー
といいながらも
会場で だれかのワンセグ。。。

おぉーー
なんとか3位になれたけど。

どーなんでしょうかね。



草木染めの作家さんちには
ビーグルわんことのらねこちゃんがいるそーです。
のらねこさんを保護しては
避妊虚勢して ワクチンなど。
なかなかできないことですよね
できるなら
たくさんのわんこと暮らしてみたいって。



陶芸のおじさんちには
柴犬のナナちゃんがいます
ナナちゃんを里子に迎えた頃は
なかなか気難しくて、大変だったみたい。
心をひらいていまでは
すっかり甘えっ子さん

あけび編みの作家さんのおうちには
おじさんちで以前飼っていたわんこの子がいるそーです。
ひとみしりで
お散歩のときも
はじっこ歩いて
誰かに声かけられると
すごくビビルんだそーです

お茶出しお手伝いに来て下さったおじさんのお友達のおうちには
ゴールデンレトリバーの女の子が
いたそうです。
すごくおりこうさんだったので
いまだに
次のわんこをお迎えする気にはなれず
わんこグッズもそのままに


今日は
わんこ談義にも花が咲きました。

あたらしい出会いでも
わんこの話すれば
なんだか
すっかり打解けるって~なんでしょ
いぬバカ 万歳。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。