goo

Yo-Yo-Maとか聞きたくなる気温?

2010-10-22 16:07:33 | Weblog
もうすぐ11月だもん。
あたりまえに足下が冷たい季節
おもわず カーディガンとか羽織って
ラテとか飲んで過ごしています~

で、Yo-Yo-Maとか聞いてまったりしていまーす
秋だね~
妙にクラッシックな気分だったり。
ただ心地良い眠たい感じが好きなだけ~


りんの部屋にいりびたる2匹
あったかグッズがいっぱいあるのだ
ふわふわモコモコ系の肌さわりのよさを
しりつくしているおれたち
ソファの上にちょい古くなったフリースを出したのには
満足せず。

しょうがない。
マイクロファイバーのひざかけとか買おうかな~
年々生地も進化している気がする。
お店でさわり心地を確かめて選ばないとね!

今日からNHK杯が始まる!
こないだYちゃんにはやく地デジにしてスケートみないと~って
教えられて
妙に焦っている、、、
我が家の地デジ化は
いったいいつになるのか?

って別にすぐにTV買えば見れるのよ

スケートも楽しみ
あたらしい曲でどんな風にすべるんだろーって
ワクワクする。
どんどんレベルも上がってって新しい世界を見せて欲しい。


goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
始まったね! (みっち)
2010-10-23 23:29:47
みりんこさん、こんばんは。
今夜は、きれいな満月が!ワインは、楽しまれたでしょうか
素敵なおハガキありがとうございました。
嬉しいです~。お伺いしますね♪♪

フィギュアスケート。
初戦は、ドキドキのスタート^^;
これからが…楽しみ
 
 
 
スケートシーズン (みりんこ)
2010-10-24 17:31:53
みっちさん
たのしみのスケートシーズン到来ですね。
採点もすこし変わって
どんなかんじになるんだろう?
コストナー大人っぽくなってきましたね!
男子は高橋くん優勝したんですね~
はやく演技みたいです。

ゆうべはすごい明るい月でしたね!
結局ワイン飲まなかった(笑)

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。