goo

桜ドライブ

2014-04-13 22:05:36 | Weblog
今日もあちこちまわってきました。
散歩はきついかな?と車で
大学病院わきの桜チェックしながら
三居沢へ。

ご機嫌アッシュ
このくらい暖かくなって
お散歩もイイ感じかも。
しかし、桜も木によって満開だったり、蕾だったり安定してない。
不動尊では、町内会のお掃除?
おばさんにかわいいと言われて
吠えるクーパーだった。

亀岡から大学へ登り、八木山から、大年寺山へ。途中の桜は咲き始めたばかりのベニーランド。満開の枝垂れ桜など様々


亀岡の桜は見頃!


大年寺山はわんこの散歩が多い!
あちこちで、駆け回るわんこたち
そんな中
なんとクーパーそっくりなワイヤーダックスに出会えた。

あんまり似ていて
写真撮らせていただきました。
15歳のネオ君
クーパーよりがっしりしてて、若々しい
おだやかでかわいい。
もしかしたら
どこか血が繋がっているとかもって。

大年寺山からは向山、片平と
桜見ながら
戻ってきました!
午後は
歩きます!
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。