goo

逆行*

2012-11-18 08:54:11 | Weblog
寒くなってきて
カサカサと乾燥肌の気になる季節

指先も
だんだん
カサカサしてきて

スネも。。。

なぁ~

ネットで蜜蝋とホホバオイルで作る
保湿クリームみつけたから
材料調達してみよう、、、


もうストーブ犬化しつつあり
省エネじゃない!
モコモコ毛布でがまんして!

きのうは午後から
Kちゃんがおうちに来てくれたので
まったりと。。。
アッシュは ハラみせダンスしたり
一連の騒ぎも収まると
ふだんのストーブ犬へと。。。
サービス業には向かない(笑)
クーパーアッシュなのでした。
夕方からSちゃん登場に
またも
はりきりモードに。。。

おれんちにお客さんがうれしいわんこたちでした。

*水星逆行*のエピソード
いろいろ聞くけど
わたしの場合
夢に旧友だの親戚だの 昔のおばあちゃんちだの。。。
寝ている間に
タイムトラベルしているみたい

ほんと
毎日
なつかしさオンパレード。

ゆうべTVで日光のパワースポットやっていた。
日光東照宮
いまだに修学旅行とか遠足とか
こどもたち行っているんだね。。。
紅葉、温泉、お食事。。。
などなど
しかし
番組作りも
どれもこれも
ほんとうに
同じようなのばっかりで
同じようなメンツで
制作にセンスもなくお金も使わず頭も使わずの
ただ
観光地に行って
おかいものしろよ。的なのよね。

低下しすぎるクリエイティブ。。。。

魂が叫ばないのかね?
ふしぎ。。。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。