goo

かなしい予感

2009-01-22 10:22:18 | Weblog
先日いつも行く美容院から
電話で
アンディの写真のデーターを
CDにおとしてって。

そのとき
ドキっとした

けれど

あえて
なにも聞かなかった

相手もなにもいわなかったし。

だけど
かなしいよかんは
ほんとうのことでした。



15日にお☆様になってしまったアンディ
まだ8才
3才のときからてんかんのお薬飲んでいたし
2ヶ月前には心臓肥大だって言われて
やっぱり治療はしていたのだけど
あっけなく。。。

人生でこんなに泣いたのははじめてだったわ。。。
と奥さん
言っていたけど
なんにも言えなかった。

美人薄命だと
思うよって。ご主人

だけど
後悔ばかり
と。

でも
きっとアンディは
いろいろな悪いモノを
天にもっていってくれたのだから
今年はいい年になるよって
お客さまにいってもらったって。。。

いつか
来るって
分かっていても
理屈じゃない
現実が

気の強いアンディ
お客さまの私にマーキングまでしてくれたし

記憶に残るわんこ

と呼ぶにふさわしいわんこ
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。