goo

お蔵入り

2012-06-25 09:21:21 | Weblog
遊戯三昧。きのうで無事に終了いたしました。

ありがたや~な1週間
嵐を呼ぶ女と言われつつも
過ぎてみれば 梅雨時なのに
ほとんど傘いらず
なんだ!実は晴れ女じゃない?的に。。

レインボーカラーの神様たちは
お役目を終えて*お蔵入り*
さて どこかでお声がかかれば、、、馳せ参じまする。と
 神様たち申しており候(笑)

沼の住人は
千年分位はお話して
たくさんの笑顔にパワーをいただき
またあたらしい創作世界に羽をひろげます

来て下さったみなさん
遠くから応援して下さったともだち
窓の外から
ちら見してくださった通りがかりの方
陰でささえてくれた家族

感謝です!


嫁入りしたちび神様たちにも
この場で 再会できて
これもまた うれしく
それぞれのおうちで
かわいがられて存在感バリっと
こうゆうのって
作り手の至福の時でございます!

しばし
休息


去年 お買い得になってて
なんのバラか不明だった鉢でしたが
なんと!
私好みのこんなかわいいコが咲きました
すごくな~い?


メリラボのお隣さんで土日だけのかわいいアクセのショップさん
名前も確認しないまま
ごめんなさい
とっても癒されました

めっちゃかわいいピアスを
買いました
本業はブライダルブーケを作っているとか
またどこかで会いたいな。

ギャラリーの窓べに日々座り
たくさんのわんこのお散歩を眺めて
伊坂作品を読み終え
もう1冊本を読んだ
静と動

自分のためなのに
自分だけのためじゃなくなってゆく
ひろがる宇宙のような世界

ほんとに
毎度ながら
うれしくたのしくしあわせ!!!
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。